

ユーティリティ
070807_1918~01.jpg
どーも苦手意識が付いちゃったユーティリティ

シャフトを短いスチールにリシャフトするか思案中


アジアカップ三位決定戦
notitle020.jpg
とにかく勝て!

ガンバレ!日本
グランドゴルフ


グランドゴルフである。

近所の小学校でも日曜日に年配の方がやっているのをみかける。


グランドキャニオン  グランドホテル  グランドスラム・・・・・。

エクスペンシブな香りがするネーミングにセンスを感じるのは僕だけか?
負けた
notitle018.jpg
負けた!

サウジアラビアの個にやられた。

特にサウジアラビアの9番 小さいのに競り合いも強く、速く、決定力がある。

日本のメンバーはオーストラリアの戦いにかったことで一つ大きな山を越したと感じたらしい。

でもサウジアラビアは日本を破るためのモチベーションは高かった。
ただ、それだけのこと 先制されすぐ取り返した。二点目もすぐ返した。三点目になって崩れた。

勝ちたかったら先に点を取る!

取り返すのもいいけど、まず取られない。


三位決定戦の相手は韓国
次回の大会の予選免除は三位までとなってるがそんな事より
勝って帰ってこい!

ガンバレ!日本
アジアカップ準決勝 vsサウジアラビア


3連覇まであと2勝!

勢いに乗ったオシムジャパン

対する相手は中東のサウジアラビア

日本とは今大会の予選で戦っているが、結果は1勝1敗。

きっちりかたをつけて格の違いを見せてやれ!

がんばれ!日本

最も困難な相手
notitle016.jpg
今夜アジアカップ
対オーストラリア戦
オシム監督曰く「最も困難な相手」


勝てぇ!ガンバレ!日本
雪辱
notitle015.jpg
アジアカップ 日本はベトナムを4-1で下しベスト8へと駒をすすめた。
決勝リーグ第一戦の相手はあのオーストラリア

ワールドカップ予選リーグで先取点を取りながら後半にまさかの逆転負けを喫し、その後予選リーグで敗退した日本。

オーストラリアはこの大会からアジアの枠に入り、勢力図を塗り替えるつもりだろう。

ワールドカップに出場した中澤・川口・中村・駒野ら六人

ワールドカップで置き忘れてきた誇りを取り戻す絶好の機会が訪れた。

一発勝負のサバイバル戦を制してアジアチャンピオンの座を誰にも渡すな!

ガンバレ!日本


アジアカップ日本vsベトナム
notitle014.jpg
UAEに勝利し、勝ち点を4として首位になった日本
今日のベトナム戦に勝てば首位通過
メリットは勝ち進んだときに、準決勝まで同じスタジアムで戦える−移動が少ない
今回はタイ・ベトナム・マレーシア・インドネシアによる史上初4か国共催
移動距離は短いが環境変化は選手にとってはないほうがいいに決まってる。
ただでさえ高温多湿で体力的にキツい

ここで勝って首位通過することはチャンピオンとして必ず押さえなければならない。

南米選手権では王者ブラジルが優勝した。

サッカーは勝たなアカンのよ!

ガンバレ!日本

アジアカップ日本vsUAE


オシムジャパン早くも正念場

異例の長時間ミーティングでゲキをとばされ目を覚ましたか?

昨日は弟分のU20日本代表がU20ワールドカップで
チェコにまさかのPK2発で同点 延長で決着つかず
PK戦で敗退という屈辱を味わっている。

ここで負けたら日本のサッカーは10年遅れるぞ!

目を覚ませ!

がんばれ!日本
正念場
notitle012.jpg
昨夜のアジアカップ
モヤモヤしたねぇ

カタールは苦手な相手なのはわかる 引いて守ってゴール前に何人いるねんっていうくらいガチガチにくる。
だから先取点は格の違いを見せつけた素晴らしい得点やった



のに 山岸 羽生 阿部 とオシムが信頼している選手がゴール前で精細を欠き
もらってはいけないところでFKになる反則
おまけにゲームの最後にはカタールの中心選手ヤセルにレッドカード
他チームには有利な形になってしまった。

試合後オシムは「せっかく積み上げた積み木を最後の最後にくずしてしまった。6-1で勝ってもおかしくなかった。」
と激昂して通訳も泣き出してしまったらしい。

次の相手は開催国ベトナムにまさかの二点も取られて負けたUAE おたがいに負けると後がない激しい闘いになる。
ガンバレ!日本
Page: 1/9   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

放送室 1
放送室 1 (JUGEMレビュー »)
高須光聖 松本人志,松本人志,高須光聖

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

トラスト・ミー
トラスト・ミー (JUGEMレビュー »)
クレイグ・デイヴィッド

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile