

お盆休み
070811_1738~01.jpg
toujoursのお盆休みは13.14.15日です。

お盆休み中にヘアスタイルを変えたいなら明日がラストチャンス!

スタッフ一同おまちしてまーす。



レッスン日
070705_2216~01.jpg
只今22:30
レッスンはまだまだ続く


紹介カード
070628_1844~01.jpg
紹介カード製作中!

toujoursのお客様はホッ○ペ○パーで来店されたのではない

新しく来店される方はご紹介が多い

ありがたいなぁ



デザインキューブ
20070621_264044.jpg
toujours取り扱い新商品

uevo デザインキューブ

まあ いわゆるワックスね
固さと艶で容器が色分けされてます。

ただいま売れ線はピンク

かわいい色もさることながら艶だし効果抜群!

ブロックみたいに洗面台に積み重ねるとかわいいよ!



トライやるウィーク
20070607_255031.jpg
今年もトライやるウィーク受け入れ中!

毎年元気な中学二年生がいろんな職場で社会勉強
皆さんもジャージをきたウェイターとかガソリンスタンド店員とか見たことないですか
是非一言「がんばれよ」と声をかけてやってくださいね


臨店講習
20070522_244792.jpg
♪ただいま勉強中
マジ練習
20070513_239342.jpg
仕事おわって マジ練習中

まあるくまあるく
お休み
20070504_233411.jpg
毎年5月5日は
toujours お休みです
こどもの日だからね
1年に一度ぼくがこどもになる日です


6日は営業してますよ


イチオシ
20070501_231358.jpg
toujoursイチオシ

ヘアケア商品のなかでもリピート率の高い
その名も「極上」キューティーエッセンスオイル
べとつかずいたんだ髪にツヤと潤いを与えます。


ほのかなオレンジの香りも人気の秘密

これから紫外線が怖い季節
最近パサついたと感じたら迷わず「極上」
スタイルブック
20070420_223864.jpg
美容院で自分がしたいヘアスタイルを美容師に伝えるって難しくないですか?


僕たち美容師もそこが一番神経を使うところです。

例えば ボブカットといっても前が長いデザインと
反対に後ろが長いデザインがあります。

パーマにしても強い弱いは本人の感じるイメージでかなりちがいます。


そのイメージをつかむ為のかかせないツール
「スタイルブック」

いろんなパターンを想定しながら 切り抜きを集めて貼っていきます。



続きを読む >>
Page: 1/3   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

放送室 1
放送室 1 (JUGEMレビュー »)
高須光聖 松本人志,松本人志,高須光聖

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

トラスト・ミー
トラスト・ミー (JUGEMレビュー »)
クレイグ・デイヴィッド

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile