main  << >>


no title
090120_1349~0001.jpg

Comment
ん?
Posted by: みっちゃん |at: 2009/01/20 6:51 PM
あけましておめでとうございましー。
奴の時期ですな。
Posted by: やま |at: 2009/01/21 5:39 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? |at: 2010/01/28 5:00 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/05 5:10 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/i3kyncy/
Posted by: 京太郎 |at: 2010/02/20 7:28 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

Posted by: モンテスキュー |at: 2010/03/21 5:10 AM

http://t8a01cc.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/22 12:32 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://w0pi2bu.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 11:29 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a4bde3c.cool.navitime.me/
Posted by: がんちゃん |at: 2010/06/30 1:10 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ehiqivr%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/17 7:11 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://j7m2omj.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい |at: 2010/07/24 5:23 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://k7x-6ge.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/08 1:35 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yzku9rj.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/18 1:10 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8lxjjta.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/22 12:28 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4kr5msl.ray.furuban.info/
Posted by: バンデラス |at: 2010/08/28 3:08 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://lrzoznc.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/04 6:35 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://vh151o3.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/12 5:38 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://lxv38pf.gop.midnightowl.net/
Posted by: ドンファン |at: 2010/09/27 6:55 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://biwh4dn.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/02 5:46 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://lwvdd07.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/09 6:44 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-scb3fq.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/26 6:10 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://0-r3ezn.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/02 6:51 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://dx3sibg.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/22 4:54 PM

http://y4s69mh.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/25 8:35 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jqx2pv9.less.g-killing.net/jqx2pv9/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 10:02 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://7ryat4v.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/09 1:57 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://m6tpnwa.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/12 7:44 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lnpc258.yes.snapknap.com/
Posted by: ゴンボ |at: 2010/12/17 7:18 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-v3rb6v.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/19 11:40 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://d-yr16e.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/02 1:26 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://eg261ck.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/08 11:02 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://tgqv17j.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 4:01 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by: ばいきんまん |at: 2011/06/15 6:46 PM

さみしいとき
あるよね
http://0demojn.t.monju.me/0demojn/
Posted by: みっくみく |at: 2011/08/27 3:13 PM








Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

放送室 1
放送室 1 (JUGEMレビュー »)
高須光聖 松本人志,松本人志,高須光聖

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

トラスト・ミー
トラスト・ミー (JUGEMレビュー »)
クレイグ・デイヴィッド

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile